当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子猫登場

コンビニに出かけたムコ殿が「見慣れないネコがいるよ」と教えてくれました。行ってみると、子猫がひなたぼっこ中でした。
小さくてかわいい(*^_^*) 初めて見る子猫です。まだ小さいのに、親ネコは見当たりません。どこから来たのかしら。
カメラを構えて近寄ったとたん、軒下にある穴の中に隠れてしまいました。でも、寒いからか、しばらくすると出てきました。
[自宅周辺]子猫(2009/11/21)
片目がちょっとおかしくて、写真うつりが悪い(-_-;) 実物はもっとかわいかったのに。
このあとも後ろの穴に逃げ込んでは、出てくることを繰り返していましたが、穴から出てくるところを撮ろうと待ち構えていたら、出てこなくなってしまいました。追い詰めちゃったみたい、ゴメンね。