当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

癒し担当・社員犬「キャンディ」入社

日本オラクルでは、4代目となる社員犬「キャンディ」の入社式がありました。

日本オラクル、4代目社員犬「キャンディ」入社式を開催 - 遠藤社長も登場 -- マイコミジャーナル

もっふもふ(^^♪ かわいいですね。

日本オラクルに4代目社員犬「キャンディ」が入社! 自分でTwitter入力も担当!? -- RBB TODAY

日本オラクルのサイトにも紹介ページがありました(こちら)。


フルネームは「Candy Candy」、生後約3ヵ月のオールドイングリッシュシープドッグの女の子です。
仕事は「グリーティング&ヒーリング アンバサダー」、つまり、お客さんを出迎えたり、疲れた社員を癒したりするのが任務です。これぞ、まさしく適材適所(*^_^*) ただし、出勤は毎週水曜日12:00−13:30だけ。
Twitterまで使いこなすとは、さすがオラクルの社員だけありますね(^^♪ 実際に「キャンディ」がキーボードで入力、送信も「キャンディ」任せというのが素晴らしい!(^^)! 代理の人間がつぶやくより、意味不明な文字列のほうが、癒されそうですね。